SSブログ

3回めの佐世保行きが決定!

もう、何も言えん…。

月末の日曜日、三度目の佐世保行きが決定した。

皆まで訊かないで…。観光ではありません(怒)。ど~もね、

ホントは長崎にしろ佐世保にしろ、あたくしが常々仕事ではなく

観光で訪れたいと切望してはいるんだけど、

こんな思いとは裏腹に実際にはすべて仕事である。まぁ、前回、前々回

とも
に、帰りしな美味、ボリューム満点の 佐世保バーガー」を調達

して帰ってきたので、
それはそれで子供たちにはとても

喜ばれたんだけどね(笑)。





宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪



3efffc2e.jpg
※画像・長崎@諫早市民 ふくちゃんの食う・寝る・遊ぶ日記より引用

c0153740_22105828.jpg 
※画像mitshuri.exblog.jpより引用

※関連記事:佐世保バーガー買って来て~!

      佐世保バーガー買って来て~!~その2~

長男は2回とも「スペシャルバーガー」だったんだけど、私がオーダー

した
「チキンカツレツバーガー」(チキンカツレツがバンズの両端から

ハミ出してるくらいデカい)が、美味しそうだ、っていうコトで、

次回は
それ買って来てと頼まれた。もう一つの佐世保名物の「レモン

ステーキ」
どげんの?って訊いてみたけど、反応はイマイチ

だった(笑)。
別にステーキが嫌いとか、そーゆーワケではないん

だけど、わが家の馴染みの
ステーキってのは、コストコで調達した

「サーロインステーキニューヨークカット」
なんだけど、焼き方は

ミディアムレアで、ブラックペッパー+クレイジーソルトっていう

味付けなので、レモンの香りを付けたステーキなんて今まで経験が

ないのであった。やっぱりね、子ども達ってのは未知のものっての

には躊躇するものなのかも知れないね。




安心・安全でヘルシーなお肉を、年中無休で365日お届け【ミートガイ】



そんなワケで今度の日曜日も「佐世保バーガー」っていうコトに決定。

あたくしもこの日は佐世保バーガーに合わせたチョット高い赤ワイン

なんてのも準備して臨もうかと思っているよ(笑)。



日本未入荷ワインが毎月2本届く!
ミシュラン星付きセレクション

nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 2

柴犬

・・・
何はともあれ羨ましいデス♪
by 柴犬 (2017-01-26 14:34) 

きーちゃん2

柴犬さん、こんにちは。ご訪問、nice&コメありがとうございます。ホントにホントに観光だったら楽しんですけどね(苦笑)。子供たちからは今回も「佐世保バーガー」頼まれています(笑)。
by きーちゃん2 (2017-01-28 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。