SSブログ

離婚はガセネタ?赤西仁、黒木メイサ夫妻

 2012年の出来ちゃった婚から、約4年。

歌手、赤西仁さん(31)と女優、黒木メイサさん(27)

夫妻が12日に東京都内の会員制クラブで、

両家家族へのお披露目を兼ねて結婚パーティーを行っていた。

お二人は2012年2月に結婚。同年9月には

長女、ティアちゃん(3)が誕生しているが、

関係者によると、結婚式を挙げていなかったため、

(当時は世間が大騒だったので、

そんなコトできなかったのだろう。)

育児が落ち着いた今年、結婚4年目にして改めて

食事会を開催し、親族と、ごく親しい友人だけを招いて

行われたという。4年前の結婚当時は、

「デキ婚強行突破なんかして、幸せになれるのか?」

「でも、すぐに離婚するだろうね…。」などと

言われておりましたが、

(実は、私もそう思っていたクチであるけど…。)

黒木メイサさんは2012年12月、

アメリカの映画サイト『TC Candler』

毎年恒例で発表する、「世界で最も美しい顔100人」に、

54位で初ランクインし、赤西さんは、

同じく『TC Candler』により、

「世界で最もハンサムな顔100人」に、2013年より

3年連続でランクインしている。

まぁ、まれにみる美男、美女のカップルなワケである(笑)。

49de75e2[1].png 

※画像http://blog.livedoor.jp/pokaru/archives/28316450.h...より引用

そんなこんなで、多少なりともやっかみの要素も

あったのかも知れないけどね。赤西仁さんは、

2014年2月にジャニーズ事務所をクビになったり、

一般人と、警察沙汰になるトラブルを起こしたため、

ほとぼりが冷めるまでは表舞台に出ることは厳しい状況

が続いていた。

「稼いでいる黒木メイサと、無職で育児担当の赤西仁。」

とか言われ、ヒモみたいな言われ方をしていた。といっても、

ファンクラブに数万人の会員がいる赤西さん。

グッズ、ライブやCD販売や配信など、

いろんな活動をしているし、生活できているってことは

それなりの収入はあったのだろうね。

奥様の支えも多分にあったのだろうと思うけど…。

黒木メイサさんは、子供時代に自由奔放な父親を、

しっかり者の母親が支えていた姿をみて育ったのだそうで、

そのあたりが

夫である赤西さんを立てて、支えている彼女の

生き方の根幹になっているものと思われる。

黒木さん、都会的なルックスに似合わず

「がばいよか人」

なんですね(笑)。何やら最近親子3人で歩いてる姿が

スクープされてたりディズニーシーでの目撃情報などが

ネット上でも話題となっている。

離婚のウワサは、ガセネタだと思って、

差支えはないようだね。 近頃では、

「離婚するとは思っていたけど、なかなかしないね。」

とか、「意外とうまくいっているのかもね。」

なんて声も少ないけれど聞かれるね。彼ら家族が、

幸せだったら、それでいいんじゃないでしょうか(笑)。

※関連記事:離婚はガセネタ?赤西仁、黒木メイサ夫妻 その2

http://kiichan2-tabiji.blog.so-net.ne.jp/2016-05-22-1

くっそぉぉぉぉ!赤西仁氏。黒木メイサさん第2子妊娠の報告

http://kiichan2-tabiji.blog.so-net.ne.jp/2016-11-26


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。