SSブログ

離婚はガセネタ?赤西仁、黒木メイサ夫妻 その2

「ヒモ状態でも、家族円満なら一向に構わない!?」

赤西仁さん。私的には彼に対しては、

個人的にそう思っている(笑)。だって、ジャニーズをクビになって、

18dfdfe9a4b2e46f1dde0419274ac257_23218.jpg?

※画像http://macfan.xyz/kurokimeisa/より引用

芸能活動は一応再開はしたものの、ほぼ無収入状態に

陥っているが、妻の黒木メイサさん、女性タレントでは、

綾瀬はるかさんに次ぐ、第二位で、推定年収は3億円超である。

食べていくには「♪充分じゃ~、充分じゃ」長女出産後は

産休もそこそこに、ドラマや映画にと、ず~っと超多忙を

極めている。「内助の功」どころのハナシではない、

妻の方が大黒柱!(笑)。

※関連記事:離婚はガセネタ?赤西仁、黒木メイサ夫妻

http://kiichan2-tabiji.blog.so-net.ne.jp/2016-02-14

そんなこんなで彼はムリして働かなくても良いってワケである。

愛娘ティアちゃんに、イクメンぶりをふんだんに

発揮しているようだけどね…。こんな生活ある意味羨ましいね。

あたくしも、もし運命に奇跡が起こって、妻が年収3億円超!

だったりしたら、まず、ずぇ~ったいに働かない(笑)。

ってワケではないだろうけど、生活のために働く必要は

ないから、(その仕事が)好きか嫌いかの判断で仕事を

決めると思うよね。

そんな羨ましいバックヤードをもつ彼が、6月22日に

ニューアルバムをリリースするという。

赤西仁 ニューアルバム『Audio Fashion』

※元記事http://www.barks.jp/news/?id=1000115413より引用

赤西氏自身の語りでは、ファッションにしろ音楽にしろ、

様々なスタイル、ジャンルがある。どちらもその日の気分や

人間の生きざまを象徴したりと自身にとっては

無くてはならないもの…。そんな彼の思いを

”Audio"”Fashion"というタイトルとして冠していると言う。

リードトラックとなる「Let Me Talk To U」は恋人、家族、

友人など愛する人へのすべての思いを唄った、

ハートフルなラブソング。軽快なリズムのナンバー

「Miss California」、珠玉のバラード「Lionheart」

?SMAPのアレか(笑)?やヒットシングル「Good Time」

を含む全10曲入り。全曲、赤西氏が作詞、作曲、

プロデュースを手掛けており、赤西氏のありのままを体現した、

ファン必聴のアルバムとなっている。

制作時には「”スタイリッシュ”を意識して作り様々なジャンルの

楽曲ができました。皆さんの生活にボクの音楽が、

スパイスとして輝きを添えられれば嬉しいです。」語る赤西氏。

きっと、派手でカッコいいアレンジの曲や、

しっとりとした聴きごたえのあるバラードなんかもあって、

さぞかし、お腹がいっぱいになるコトだろうね(笑)。

※関連記事:くっそぉぉぉぉ!赤西仁氏。黒木メイサさん第2子妊娠の報告

http://kiichan2-tabiji.blog.so-net.ne.jp/2016-11-26


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。