SSブログ

人間性を疑う、ゲス川谷氏&菊池勲氏

数日間、私と妻は「空想の旅」に出掛けていて、

一昨日帰ってきたワケだけど、しっかりと

日常生活は送ってきた。昨日久しぶりに雨が

降ってからを境に、気温が急激に下がって、

午後の曇り空の下では、Tシャツと短パンでは、

「えっ膚寒っ、上からなんか着なきゃ…。」と、

思うぐらい。だって、ついこないだまで、涼を求めて

滝を見に行こう!なんて記事書いてたんだからね。

※写真:大分県玖珠町、慈恩の滝。

ココは洞窟から滝の「裏見」が出来る。

IMG_20160821_123840.jpg 

※関連記事:暑い夏、涼を求めて滝を見に行こう

http://kiichan2-tabiji.blog.so-net.ne.jp/2016-07-17

暑い夏、涼を求めて滝を見に行こう その2

http://kiichan2-tabiji.blog.so-net.ne.jp/2016-07-18

 

それで、我が家の末っ子を連れて滝を

見に行ってみたり、併設された

プールで泳いでみたりして、子供たちは、

かなり楽しんでいたようで、それはそれでよかったんだけど、

夏が足早に去っていくような予感がするね。それと、

お恥ずかしいハナシだけど、今年の夏休みって

先週24日で終わってたんだね。知らなかった…。

我が家の末っ子、「今日からガッコに行く。」なんて

いうので「何でや、休み31日までじゃなかとの?」と、

訊ねる。ホントらしい(苦笑)。そんなこんなで、

早朝仕事のあたくしに代わって、長男が末っ子の

学校の準備をしてくれていた。それで無事に登校

したんだけど、冷や汗ものだったね。それにしても

31日までが夏休でよさそうなものだと思うけど、

ガッコの方も「要らんコト」をするね…。とちょっと不快な

気分である。不快っていえばもう、

「いくとこまで行ってみろ!落ちるとこまで落ちてみろ!!」

ってカンジの「女の子お持ち帰り」報道で、

インスタグラム炎上モノの、ゲス極・川谷絵音氏。

ホントは記事にするのもおぞましい内容である故、

書きながら嫌悪感を感じている…。それにしても

どうしてかように著名人(そりゃぁ、一般人だって、

ゲス不倫するかもしれないけどね)のゲス不倫が

後を絶たないのかと、不思議に思うんだけど…。

そういえば、ゆうこりん(タレントの小倉優子さん)の夫、

カリスマ美容師の菊池勲氏がゆうこりんの事務所の

後輩である馬越幸子さんの自宅へ通う姿が

週刊文春に収められている。タイトルは、題して!

~小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの

”ゲス不倫”撮!-週刊文春~菊池氏は、文春の

突撃取材に対して、馬越さんとの男女の関係を

完全否定。曰く馬越さんの自宅に立ち寄り映画を、

観てたと説明、その間馬越さんは寝ていたと主張。

現在ゆうこりんは第二児を妊娠していて、

妊娠6ヶ月目。まぁ何にしても今回は、妻である

ゆうこりんが自分の子を宿しているタイミングでの

ゲス不倫だったからね。そりゃ~世間の風当たりも

強いのは当然でしょう。ファンの間では、菊池氏に

対する批判が殺到。ついでに文春への取材に対する

受け答えについても批判が殺到しているという。

う~ん、分からん…。あたくしがもしゆうこりんの

夫だったら、ハッキリいって、ゲス不倫など、

そんなコト想像もしないね。彼女はタレントでありながら

優秀なビジネスパーソンでもある。そんな人を伴侶に

したなら、あだやおろそかな

コトは出来ないと思うのだが(笑)…。


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました。
この頃の小学校は今までと違うのですかね。うちの方は今日、子供たちが夏休みの宿題らしき大荷物を抱えて登校始めましたよ。
何故8月31日?ってちょっといぶかしく思いました。
by mimimomo (2016-08-31 15:29) 

きーちゃん2

mimimomo さん、こんばんわ。こちらこそご訪問、nice&コメありがとうございました。夏休みの休みボケを徐々に慣らしていく意味での登校(お昼まで)みたいですけど、何とも過保護な措置だなと思いますね。
by きーちゃん2 (2016-08-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。