SSブログ

「ゲスの極み乙武」今後の進退は?

「ゲスの極み乙!」

う~ん、だれがいったか知らないけれど…。

えっ本人!?上手いっ!

山田くん座布団10枚(笑)ってカンジだね!

約9か月ぶりにTVに復帰した乙武洋匡氏(40)。

今年になってゲス不倫騒動が発覚し、

その後3月には結婚後に5人の女性との

「ゲス不倫」『週刊新潮』で報じられたため、

以降は事実上休業状態に追い込まれ、

9月には奥様と離婚している。



【リッツ横浜探偵社】


Ren_ai_74841_1.jpg 
※乙武洋匡氏・画像woman.excite.co.jpより引用

まぁ、マスコミからもかつての彼をリスペクト

していたファンからもつるし上げ状態の乙武氏。

果たして再起のチャンスはあるのだろうか?

フツーねぇ、こんなコトやらかした人に対して

世間は、「アイツはけしからん!!」とか

「外道が…地獄へ落ちろ!」なんていう叫弾が

彼を待つばかりだと思っていたのだが…。

たとえ五体不満足の彼であってもね!



いつまでも現役でいたいアナタに【 OYSTER NATURAL ENERGY 】


(っていうか、五体満足の健常者であっても、

5人もの女性と関係を持てる人なんてそう

ざらにはいまい)そんなこんなで

あたくしの予想に反して、以外にも彼の

復帰に関しては皆さん温情的に見ておられる

ようなカンジがするよね。

たとえば”ホリえもん”こと実業家の堀江貴文氏が

27日に更新したツイッターには、9ヶ月ぶりに

テレビ復帰を果たした乙武洋匡氏について

「いや~、タイミングが微妙でしたね~。アレが

なかったらいまは乙武都知事だった

かもしれない」とツイートしている。この日

乙武氏は、約8ヶ月ぶりに再会したツイッターで、

堀江氏のコメントに

「堀江さん、とんでもないです。でも、身に余る

お言葉をありがとうございます。」と感謝の意を

表し、また脳科学者の茂木健一郎氏もツイッターで

「乙武さん、いろいろありましたが、お帰りなさい。

乙武さんの声が聞けて嬉しいという人も

たくさんいると思います。私もその一人です。

乙武さんに一輪のスミレの花を」と激励。

乙武氏は「茂木先生、ありがとうございます!」

返事を書いている。

もう一方、前宮崎県知事の東国原英夫氏(59)

のコメントは、「奥さんは乙武さんの介護と

育児で疲れていた。外で介護している誰かが

居るコトは暗黙の了解だったと思う。」と。

そして乙武氏自らが語った

『ゲスの極み乙

この路線で行くならコレしかない。と支持した。

いやいやいや…。

皆さん出来杉!(内村航平さんじゃないよ!)

ばかりだね(笑)~。

業界の大物たちが再起のチャンスを与えてくれた

カンジのあるメッセージであるが、

今後の乙武氏がそれに応えて行けるのか、

コレからどうしていくのかを、皆が注目する中 

彼自身、今後の進退を占う正念場を迎えている…。



所属90名以上大手弁護士法人グループの探偵会社

 

※関連記事:またしても、「不倫でゲスか?」

http://kiichan2-tabiji.blog.so-net.ne.jp/2016-03-29

哀れゲス不倫の末路、乙武洋匡氏妻子と別居?

http://kiichan2-tabiji.blog.so-net.ne.jp/2016-06-28


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。